不思議の国のよこちゃん

あのですね、横山さんは3月7日に今日はテイチクスタッフさんの結婚式に行くから弟くんにネクタイを習うなどとかわいいことを書いた際に、「久しぶりにメンバーと会うのだ」とも書いているんです。しかしですね、3月2日に彼は昨夜ホテル君と子ゴリラ君とダーツをしたと自慢してるんですよ。レコメンでの話と合わせると、亮ちゃん以外のメンバーでご飯食べたってことですよ。横山さんの中では一週間会ってないと久しぶりになるの?前回は亮ちゃんがいなかったからメンバー全員という意味ではの話?本当は毎日毎日みんなに会いたいの?不思議な世界で生きているひとなんだなー、とこういうところでふと感じます。


それで、あれだけレコメンで結婚式に行くということ(主にご祝儀の愚痴)を話したのに、にっきではその感想は一言もないの>< でも、人の結婚より自分のクランクアップのほうが大事だよね!今日クランクアップなのね。行ってきますがちょっと重かったー。