よこちゃんに会いに行きます

よこちゃんに会えます!松山まで会いに行きます!東京はだめだったので、4月にはお目にかかれないけれど、5月の末まで、病気しないように怪我しないように、元気にがんばって毎日暮らして、そしてよこちゃんに会いに行く!! 朝に必死で電話して、うれしくて雪の中どきどきふあふあ夢見心地で会社に行きましたー。ぽやぽや仕事してた。今も、夢みたいー。うれしいよぅ。


でも、ひとりで羽田から飛行機に乗って、全く知らない土地である四国の愛媛県に行って、ひとりで会場までたどり着いて、たくさんある座席の中から、自分の座席を探すってこと、わたしできるのかな。心細い・・・。まわりにエイトのこと好きな子いなくて、よこちゃんソロコン決まったときに誰か一緒に行ってくれないかな?と思って、友達に「もしよかったら、よこやまゆーくんのコンサートに一緒に行かない?(チケット取れたらだけど)」と控えめに聞いてみたんだけど、のってくれなくて、「あらしなら行ってもいいよ」って言われたのだ>< あらしならわたしも行ってみたいよ。けど、そうじゃなくてかんじゃにえいとのよこやまくんだよっっ。あの素晴らしい夢人お兄ちゃんを見ていないのっ?!と悲しくなって、これは興味ない人を連れて行っても誰も得しないね、とあきらめてひとりで申し込んだのです。でも、きっとだいじょうぶ!観光もできるし、四国に上陸なんて初めてだから色々ものめずらしいだろうし、なんといってもよこちゃんがいるんだもん。きっと楽しくなります!!