エンターテイメントとはガイドのこと

ガイドには夢が詰まっているね♡

ひなちゃんは、よこちゃんとロケに行きたいんですってよー!!!ひなちゃんいつも頑張りやさんだから、これくらいのお願い、どうか叶えてあげてくださいな。わたし彼の代わりに祈ります。

忠義くんが、渋谷くんとロケに行きたい理由は、お兄ちゃんみたいにしっかりしているからだって。モンハンやってて、すばるくんが自分のことお兄ちゃんって呼んでいいよって言ったから、こんなところでお兄ちゃんっていってみたの?かわいい・・・。忠義くんが上の三人と絡むところ、あまり見聞きしていない気がして、どんな関係なのかいまいちわからないから、もっともっとこれから見れたらいーなぁ。ひなちゃんエピソードはちょくちょく聞くよね?

レコメンショットの、よこやまさんファッション。「度肝を抜く」という体験を今日初めてした気がします・・・。一体どんなシマシマ?派手なのか地味なのか、古いのかはたまた新しすぎるのか、全く判断に困りまして、コンビニの本コーナーに立ち尽くしました。あれ、売ってるの?おばあちゃんが、余った毛糸を寄せ集めて編んだんじゃなくて?動揺しつつ、最後のページを開いたら可愛いロメスのふたりがいて癒されました。ふたりの後ろに他のメンバーがごちゃごちゃ邪魔しているのが素敵!数日前、ロメスの番宣番組見返していたんです。ふたりがにこにこで、フレッシュでとても好印象で、優しい気持ちになれるんですよー。忠義くんとやすくんは、にこにこ、という擬態語が良く似合うと思います。