並木道

メンバーが爆笑したNo.1のよこちゃんナイトキャップ写真ですが、この横山さん、何かに似ているんですよねー。思い出せませんが、アニメのキャラか何かかなぁ?気になって仕方ない。No.2のまるちゃんグラサン写真は、石原軍団にいそうですよね!前に、かやまゆうぞうさんの歌が好きだといっていたし。ぴったり。

すばちゃん、くまちゃんを返すときに小さな声で「さようなら」なんて、かわいー。同い年の男子がこんなに可愛らしくて、最近は危機感を持ち始めました・・・。とりあえず、カレンダーはまだしまわずにいるのですが、すばちゃんお誕生日ページの裏面を広げてあります。彼を見ると、なぜか安心するんですよね。

そして、亮ちゃんの「笑ってる関ジャニ∞ってカッコええな!!!」は、エイト史に残る名言ですね!エイトのみんなが楽しかったということがとても嬉しい。テレビガイドさん、並木さん、本当に素敵なカレンダーをどうもありがとうございます!