If you want it, I'll make it!!

BGMとして47DVDを流しながら、おうちのお掃除をしていました。みんなちょっとづつ若い。いちばん顔つきが違うのはたっちょんですね。まだ、おこちゃまみたいな表情をしていて、非常に可愛い。「みんなの弟、おーくらただよしですっ」っていうキャッチフレーズはいかがでしょ?

いちばん最後のタイトルバック?エンディング?の、イッツマイソウルがテンション上がる!そこに、わたしの愛してやまないシーンがあります。それは、まるちゃんが「(お客さんを)30万人見ました。今のところ全員タイプです!」とカメラに向かって笑顔で言うところ。

この冗談がね、すごく日本人離れしていて、やるなぁって。すごくスマートな紳士な発言で、なおかつ笑いを起こす。簡単じゃないよね。横山さんが「アメリカ人かと思う」ってくらい、まるちゃんは人を自然に褒めることができるらしいですが、片鱗を見ました。本当にこのシーンがだいすきで、見るたびに笑っちゃう。

まるちゃんの、誰も傷つけずにみんなを笑顔にするおふざけの、最高傑作だと思います。


☆:yuikorinrin_8_1さん(もう髪型はなんでもいいので、とにかく亮ちゃんの顔が見たいものですー)、ちどりさん(blue-smile81828)、nanamiさん(nanami8888)、h_i_r_oさん、ryo03ni11さん、おほしさまをありがとうございました!