平和な水曜日

ぴあににゅーすさん。亮ちゃんが、肉じゃが作る女の子はどつこうかと思うみたいなことを。男が肉じゃが好きだと考えているのが嫌みたいですが、横山くんと全く同じこと言ってるよ!まねっこ?偶然?でもこれ読んだファンは
「またまたりょーちゃんたら横山くんのことが大好きなのねー」
としか思わないよ(笑)かわいいりょーちゃんは横山くんフォロアーだもんねっ。

新番組の会見の模様が詳しく載っていました。横山さんが、かんじゃにえいとが来た、じゃなくて冒険JAPAN!が来たと言ってもらえるように頑張りたいというようなことを。横山さんのこういうところがだーいすきっ(47DVDの、大倉くんの挨拶みたいに発音してください♡)。

ガイドには、ひなすばしょーちゃんの一回目のロケの模様が。しょーちゃんの、もこもこピンクのパーカーかわいすぎる!すばるくんは笑顔全開で、やっぱりわたしは彼を見ると落ち着くなぁ。漫画の主人公みたいなお顔だからかなぁ?

エイトページは、よこちゃんからひなちゃんへのメッセージ。お写真は先週と同じ構成で、ひなちゃんがよこちゃんを支えているのですが、なぜかひなちゃんの後ろですばちゃんがひなちゃんを支えてる!「ヨコとヒナを支えてるのは結局俺だ!」アピールですか!ってゆーか、どうゆう流れで二人の写真に入ることになったのかそのへん詳しく教えていただきたい!よこちゃんの希望なのか、すばちゃんが勝手に入ってきたのか、テレビガイドさんの指示なのか、そこの詳細ー!でも、ひなちゃんが言い出したってことはなさそうな気がするなー。

同じグループで、三人が同い年ってかなり珍しいですよねー。*1かなりのセールスポイントだと思うー。わたしがそこにひかれたんですけど!

その三人のお兄ちゃんたちと、後ろにごちゃごちゃいる弟たちの図が素敵。なんだかりょーちゃんはにやにや、クランベリーはにまにま、まるちゃん変顔、しょーちゃんは普通にかっこいい表情してる(笑) この図をもって、平和と呼びたい。


☆:おほしさまをありがとうございます! 
ちどりさん(blue-smile81828)、nanamiさん(nanami8888)、ぽっちゃり大倉くんはしばらく見られそうにありませんが、細くてもぽっちゃりでも可愛いなんて、ほんと奇跡的です^^
ゆいさん(yuikorinrin_8_1)、りょーちゃんの行動はなぜにあんなにかわいくて尚且つ面白いのでしょうか!そのことについてなら、何枚でも作文がかけそうです!

はくしゅもありがとございます!夜更かしして、なかなか見つからなかったひなちゃんのやおーくらくんの探したので(すんごい暇なひとみたい・・・)、見ていただけてうれしいです!

*1:もーにんぐむすめさんでさえ、同時に同い年が三人在籍したことはないみたいです。調べた。あきばふぉーてぃーえいとさんにはさすがにいるかもしれないけど。