エイトを好きになり始めた頃は、まわりのひとたちに、「かんじゃにえいとの歌を聴くと元気が出るんだよ!」とか「よこやまゆーくんは、懐が深くてかっこいいんだよ!」とか、タイミングを見計らって控えめにも言いふらしていたのです。けれど相手にしてもらえず、「もしかしてうざいかなわたし・・・」と思って徐々にそういうことは言わなくなり、静かにこころのなかだけで応援するようになりました。

それが続くこと一年強。このまえついに「もう限界ー!!」とおかしくなりそうになって、ダイアリーをきちんと始めました。まさに、♪あふれるおもいはむげんだい〜です。なので、わたしが思いのままに書きなぐったことを読んで下さった方がいること、そしておほしさまをつけて下さった方がいること、本当に本当にうれしいです。どうもありがとうございます!!

綵さん(ayang54)、ゆいさん(yuikorinrin_8_1)、はづきさん(enshi-04)、ちどりさん(blue-smile81828)、ゆかさん(yuka81)、nanamiさん(nanami8888)、麻知子さん(machiko_8)、ありがとうございます。

拍手の画面アップデートしましたー。