ノンノ

連休で、温泉に行ってきましたー。ノンノは途中でちゃっかり購入して読み込みました。

写真。

  • 表紙の亮ちゃんがわたしの敬愛するりょーちゃんです。男くさい感じが好きなのです。亮ちゃんが40代50代になるのが楽しみだな〜ぁ。それはすばるくんにも言える。二人は、すごく格好いい中年になるはず♡ よこちゃんはちょっと想像がつかないな・・・。
  • スーツの写真のすばるくんと亮ちゃんが男らしくてかっこいいー!もちろんみんなかっこいいのだけど、単にこの二人がタイプなのです。ふらふらついていきたくなるのです!
  • スーツのよこちゃん、何か王子様みたい(笑)他のみんなは現代風に決めてるのに、よこちゃんだけ昔の王子様風です!髪型のせいかなー?突っ立ってるからかなー?
  • FUNNY SIDEの写真では、よこちゃん以外みんなピース。そんなよこちゃんも、個人ページではやっぱりピース。彼らは、ピースせずにはいられない性分です。へいわでげんきでアホっぽい感じがとてもいいと思います。大倉くんとのピースの手先に目線が行っているやすくんの表情がかわいい!
  • 個人ページは、バックにもメンバーの写真が使ってあって賑やか!一等賞にかわいいのがやすくん。髪型もさわやかだし、裏地が水玉のパーカーに、ポロシャツ。彼は、ドット柄の似合う男性ナンバーワンです。
  • 大倉くんの、着せられてます感漂う水玉もかわいい。この着ぶくれしている大倉くんが、ゆったりと優しい顔していて本当にキレイ。モデルさんみたい。
  • 最後の変装写真。あー、すばるくんかっこいい(笑) りょーちゃんはちょっと目を合わせたくない・・・けど一番がんばったよね?

個人テキスト。

  • お金をたくさん稼ぐようになっても貧乏性の横山さんが好き。でも、レコメンでお金の話はあんまり聞きたくないよー。けれど、よこちゃんもひなちゃんもお互いのこと自販機のおつり口をあさってそうと思っているんだもんね・・・。そんなふたりのレコメンだもんね、仕方ないか。
  • すばるくんの、食べ物にこだわりがないところ好きです。大倉くんとは違う点で、すばるくんが食べているのを見るのも好き。がんばって食べている感じがして、目がそらせないの!
  • 亮ちゃん2分でルービックキューブそろえられるの?!うわーかっこいい!!
  • やすくんの彼女だったら(仮想)、すごく楽しそう。だって、北海道や姫路城にいくのは旅行じゃなくてデートなんだよ。しかも、朝起きた時の気分で長野まで行っちゃうんだよ。そんな自発的でアクティブな男性、モテるだろうな!
  • 賭けてもいい、ひなちゃんは数十年後、必ずジャニーズ大阪支社作っていると思います。
  • みんなから、マネージャーになってほしくないと言われるまるちゃん。元気で面白くて優しくて、だけどちゃらんぽらん・・・謎な人です。
  • 特技を包丁使いと言いつつ、デートでは出前をとる大倉くん。でも、食べるのが好きすぎて料理が趣味になった大倉くんはかっこいいと思うの。里いもも料理するんだねぇ。

HOT NEWS

  • よこちゃん→各種取材で言っている。
  • りょーちゃん→レンジャーで発表済み。
  • すばちゃん→レンジャーで発表、レコメンで発言済み。
  • 大倉くん→レンジャーで発表済み。
  • ひなちゃん→各種取材で言っている。

というわけで、わたしが初耳だったのは、やすくんの可愛らしい報告のみ(まるちゃんはまたまた上手い営業トーク)。こんなふうに話題が同じになるくらい、各種メディアでみんなが色々話してくれる現状は、本当にありがたいです。この一ヶ月もたくさんの女性誌に載って、しかもグループ&メンバー紹介的な面が強くて、楽しかったぁ。