ハンサムで一緒にいたら楽しそう。

このまえ、「芸能人で誰がかっこいいか!」について、友人とメールをしていました(えぇ、ひまじんです)。わたしは横山さんがかっこいいと言いました。そうしたら、彼女から「よこやまゆうってじゃにーずの?じゃないよね。歌手だよね」と返ってきました。

歌手のよこやまゆうって誰ー?!

いえ、横山さんだって歌手ですけどね!歌手であり、俳優であり、バラエティタレントであり、コント芸人であり、ラジオスターです。それをひとはアイドルと呼ぶのですっ。

以前にも彼女には、かんじゃにえいとのよこやまくんが好きと言っていたし、大倉くんのかっこよさについても話していたのに。誰と間違ったんだろ?やっぱり、みんな自分の興味のないことは流しちゃうよね。わたしも友人の好きな芸能人の知識は全くないし。

あわてて、じゃにーずのよこやまゆうだよ!!魅力は父性のあるところだよ(余計)とメールしました。そうしたらそうしたら、「よこやまゆうはハンサムだし、一緒にいたら楽しいかも。父性感じるのはなんとなく分かる」だって。よこちゃーん、よかったね!ハンサムだって!しかも、一緒にいたら楽しそうって!そうなのよ、彼らの魅力は、一緒にいたら楽しそうなところだよねー。わたしは見てるだけで楽しいんだけど。ファンじゃない人にもそれはいちばん伝わりやすいポイントだよ^^

でも、ハンサムっていいまわしに笑った。確かに横山さんはハンサムっぽい。エイトのみんなは古くさい表現が似合うよね♡


☆:おほしさまを、ありがとうございます!以下、拍手のおへんじでーす。
ゆかさん。ぴあEXは、ほんと良かったですよっ。きっと買って正解です♪よこちゃんのエイトに対する固執にも似た愛情には時々不安になるくらいですよね>< ほんとにほんとに大事なんでしょうねー。そっか、受験生なのねー。でも、この時期から受験を意識して準備しているなんてすごいですー。わたしなんて夏が終わってもうだうだしてた・・・わたしと比べちゃだめですね!笑 すばるくんが「楽に応援して下さい。しんどくなったら休んで、また戻って来てくれれば」って言っていたんですけれど、それがわたしにはすごくしっくりきました。すばるくんがそう言ってくれるなら、そんなスタンスでいこーって、マイペースでいいよねーって。ではでは、これからもよろしくでーす^^