いろいろと。

DVDのCMが素晴らしいよー。みんな、とてもいい顔してた!画面の色があったかそう。傑作の予感です。来週発売。いつ見ようかな。ガイドの連載の写真もかわいかった。眠り姫みたいなすばちゃんを支えてるまるちゃん。大倉くんと安田くんがくっついて立っていたけど、それにまた癒されました。パステルカラーのお洋服が似合うこと。その横で錦戸くんがぽやーっとした顔で二人のほうを見ているの。何か、不憫なりょーちゃんがかわいいの。ごめんね、いつも不憫キャラにして。それにしても、レコメンコーナーがなかったよ>< わたし、ガイドを見始めた当初は、レコメンコーナーが見つけられなくて、しばらくしてやっと載ってるページの把握ができるようになったのです(成長)。でも正直、こんな小さいレコメン写真を毎週チェックするのは大変だし忘れちゃうだろうなと思っていたの。なのに今は忘れるどころか、穴が開くほど見つめています。

今日のレコメンは、よこちゃんがとても優しい声をしています。しゃべり方が落ち着いていて優しいよ。そういや、おしゃべり貯金箱?あのトラちゃんキャラの貯金箱ならめんこいだろーなぁ。よこちゃんがおしゃべり?と思わせつつ、ふたを開けてみたら、ひなちゃんの声で銭ゲバアイドルおしゃべりしていたらどーしよ・・・。横山さんのひなちゃんファンっぷりを見ていると、何が起きてもおかしくないもん。わぉ、よこちゃんセーラームーンちゃんやママレードボーイ見てたの!微妙に詳しいしー。来週は、ゆうとしんごとすばるとあなたのレコメンですって。よこちゃん来られないのかな。でも、すばるくんの精神安定効果のある声を聞けるの楽しみー。じゃあ、おねむなのでもうドロン。べんりな言葉!