やっぱりWonderful World!!

オリスタの亮ちゃんやすくん大倉くんインタビュー写真が、エイトの縮図!みたいでよかったなぁ。ワイルド男子錦戸、キュート男子安田、さわやか男子大倉、みたいな。個性がバラバラなの。カラーがひとつじゃないの。そんな、ごちゃごちゃ・わちゃわちゃしているところが魅力的。普通、グループってイメージをそろえてくるでしょう、さわやかグループとか、かっこいいグループとかさ。でも、彼らはごちゃまぜ!なんだろ、おっきなこと言うと、世界ってそういうものでしょう、いろんな人がいる。いろんな個性を無理に統一させるんじゃなくて、それぞれ尊重して、でもとても仲良し!な彼らに、世の中の理想を見ちゃう。だから、彼らの新曲のタイトルがWonderful World!!ってところに、わたしはとてもとても気持ちを動かされたんです。エイトの曲の肯定力ってすごいものがあると思うんです。そんな彼らが、なんだかんだあっても世界は素晴らしいんだよ!!って言ってくれるんでしょ?←聴いてもいないのに妄想で決定済み(笑)そんなの幸せすぎるー!!エイトにはずっと、全てを肯定してくれるような歌をうたっていて欲しいな。