with&どっくんぷりん映画雑誌

withを衝動買いしてしまいましたー。今月、エイトの雑誌にいくら使ったの、わたし。世代的にはあねきゃんがいちばんファッションの参考にはなるかなー?withは、ぱらぱら見た感じ、少し甘さひかえめなボーイッシュファッションぽい・・・?それはさておき、やすくんまるちゃんすばちゃんが、学校に参上です。階段に座っているやすくん、壁に寄りかかっているすばちゃん(二人とも後姿)、そこにやってきたまるちゃん、みたいなシチュエーションのお写真があるのだけど、それにうわーーーってなりました。わたしは私服の高校だったので、三人がまるで同級生みたいに見えてきゅんっとした!笑 それにしても、最近のやすくんのフォトジェニックっぷり!どうしよう、女子のモデルさんみたいなの。笑っている顔でも、全部すこしづつ表情が違って、全部が全部完璧にカワイイ!!髪型もめちゃくちゃ似合ってる!!ほんと、モデルとしてお洋服を着るお仕事して欲しいなぁ。女性誌でも時々男性が相手役としてでたりしてるよね、そういうのとか。しょーちゃんのかわいさを生かせるお写真のお仕事をお願いしたいです。テキストは、ほんわかしていてよかった。ここ、すばちゃんじゃなくてひなちゃんかよこちゃんだったら、また違う雰囲気になっているはず。すばちゃんは年下に甘えるのが上手くて、それがまるちゃんややすくんとのほんわかしたよい関係につながっている気がします。まるちゃんは昔から変だったそうで。ご両親がボディービルダーで、弟妹とかなり年が離れている、って結構面白い家庭環境で、そういうのもまるちゃんらしさを作っている理由のひとつかもと思いました。

どっくんぷりんが映画雑誌に。actみたいな名前だったような。これが、今までに出ている映画雑誌の中で、いちばんよかった気がします。撮影始めのインタビューと、終わりの頃のインタビューが載っていました。終わりの頃は仲良い雰囲気になっていたようで、よかった。亮ちゃんが、ともさかさんのことを安定した演技ですごい。そういう方とやるのは楽しかった、みたいにお話していて、すごくうれしかったです。彼曰く、やすべーは無意識だけど恋心を持っていると思う、ラブストーリーとしても見れるとのことなので、コメディで笑って、ちょっときゅんっとして、最後にほろっとする感じなのかしら!公式サイトのトレイラー見る限りだと、わたし映画館でマジメなシーンでも亮ちゃんの姿ににやにやして「ぐふっ」って笑ってしまい、まわりのお嬢さん方に睨まれそうなんだけどー。ちなみに、某週刊誌も見たんだけど、お写真のりょーちゃんかっこいー!!ってドキドキしたことはナイショです。