anan/サラリーマン男子?

表紙のみんながかっこいー!!このフォーメーション好き!すばるくんがセンターで、ちっちゃいこ前めで、おっきいこサイドで。りょーちゃんがめちゃくちゃ男らしく写っているし、やすくんとおーくらくんの並びがキュート。

ピンク男子って言葉、初めて聞いたよー笑 直立ジャンプしているすばちゃんがお人形さんみたいで、おうちに飾りたい!よこちゃんの趣味フィギュア集めに初めて共感できた・・・。

サラリーマン男子。スーツ着ていると、無条件でみんなかっこいいよぅ。でも、もっと普通のスーツでいいんだけど。まるちゃんのスーツ、絶対サラリーマンじゃないでしょ!いちばんリアルなのはよこちゃん。時計がお手ごろなお値段でポイントになっていておしゃれ!こんなひととエレベーターで一緒になったらどうしよーう。あーほんとにかっこいい。やっぱりスーツは、からだの厚みがある程度あったほうがお似合いです。亮ちゃんは、髪長めでダブルのスーツ?は、どこの御曹司かもしくは裏の社会の方か・・・って感じだけど、亮ちゃんが着ると品がプラスされてかっこいいよね。すばるくんは、ベンチャー企業の社長みたい!長髪をアップにして、変なネクタイして、こんな破天荒な社長、絶対いるー!

すばちゃんを社長と考えると、このまとまりのない集団もサラリーマンになりえるかも。妄想。外部との交渉はよこちゃんひなちゃん亮ちゃんが担って、変なスーツのまるちゃんはムードメーカーだけど発想力がある社員ですばちゃん社長に大事にされてて、やすくんはコミュニケーション能力が高い、下と上のパイプ役。大倉くんのこの冷たい表情かっこいいね!彼は生意気な感じの後輩。でも陰で努力いっぱいしてるの。そんなドラマが見たいなぁ。普通の会社員の役がいいなー、普通がいちばんいいのになー。

ロッカールーム男子って一体なにー?笑っちゃう、ごめんなさいー。ブザービート的なことですか?いまいちコンセプトが理解できかねます!みんなかっこよく写っているから文句は無いけど。よこちゃん、やせても二の腕はぽにょぽにょでかわいいな。

ナチュラル男子は柔らかい表情のみんながいい感じ!美人さんがいっぱい。テキストもいいですね。ひなちゃんのことを全力で褒めるよこちゃん。他の子がしゃべる余地なし。よこちゃんのひなちゃんへの必死さってなんなんだろ?すばちゃんが「関ジャニらしさは観てたら楽しいなあってところ」って。やっぱりそうだよねー!そこが魅力!!横谷さんってどっち?でもわたし、横谷さんのことだいすきだよ♡