今がベストのタイミング

大阪よこちゃんコンサートはすごく楽しかったみたいですねー!どの方のブログでも大絶賛されてるんだもん。昨日のにっきには思ったことをそのまま書いてくれていました。わたしは気持ちが飽和状態で話す言葉がありません>< 

長くよこちゃんを見てきた方々は、もっともっと感慨深いのだろうな。あぁ、なんでなんでわたしはおととしまでエイトのことを知らなかったの?わたしはよこちゃんたちと同い年なのですが、10年ほど前にジュニア黄金期というものがあったのですね?よこちゃんやひなちゃんやすばちゃんがテレビにたくさん出ていたのですね?全く記憶にないのです・・・。高校生のときはあんまり家にいなくてテレビ見てなかったのかなぁ?わたしの人生の七不思議のひとつです(もうひとつは、その後結成されデビューしたエイトを2008年末まで知らずにいたことです。普通にテレビ見てたのに!)。タイムスリップして、高校生の自分に「あの三人を見て!!!」と言いたい。でも、高校生の頃に同い年の彼らを知っても、多分興味を持っていなかったとも思うんです。今彼らを応援しているのは、わたしの生活と彼らの活動のタイミングがあったってことで、きっと理由と意味があるんですよね♡

今朝はカウコンDVDの413manを見てから出かけました!あったかい気持ちになれるから。本当に、これが映像として残ってよかったと思います。たくさんの人に見てもらいたいな。