最強のヒーロー

今日帰ってきていちばんにしたことは、録画していたワイドショーの横山さんを再生することです。数秒写った格好良い横山さんに胸がふるえました・・・。目がうるうるします。初恋みたい。よこちゃん見ると、無条件で胸がいっぱいになってしまうよ。どうしてだろ、おかしいな。それでは、よこちゃんパンフのねたばれしてます。グッズだけ購入してきたので。


ぶれぶれ。でもこう見るとならよしともさんの子供の絵みたいでアーティスティックかもー?このストラップのあんよが細すぎて折れそうで、よこやまさん・・・って保護欲が。

パンフレットの世界観がいいですね!ストーリー性があるのもいいし、かっこいいよこちゃん満載だし、トラでヒーローってわけわかんなくて気になって妄想膨らむし。お庭のシーンで後ろにホッピング写っているんだけど、ホッピングする横山さんを妄想したらちょうかわいいー。横山さんだけじゃなくて他のみんなにもホッピングやって欲しい。信じられないくらいかわいいはず。

インタビューで、他のじゃにーずの方々の名前をあげて、自分はそういうひとと違って強い武器が無いから試行錯誤でやっていくしかない、というようなことを言っていました。それは横山さんがよく口にするようなこと。でも、横山さんは人間性で勝負できる人だと思う。

横山さんのファンへの尽くし方ってすごいよ。ファンのみなさん、愛されているなぁって客観的に見て思うもん。やっぱりなんだかんだいって懐が深いから、みんなそのあったかさにふれたくて、こんなにコンサート会場はいっぱいになるんだよ。グッズ買いに行ったとき、そばにいた10代の女の子たちの会話が聞こえてきたんです。
「よこって何歳?」
「えーとー(ケータイで調べる)。あ、今年29歳だって」
「結構年寄り、じゃなくて年上だね(笑)」

今年29ちゃいは年寄りか・・・と若干ショックだったんですけどー(笑)よこちゃんの年齢を知らない方々がいらしているということにも結構びっくり。それで失礼ながら耳をダンボにしていたら、どうやら他のグループのファンでいらっしゃるようで、コンサートで聞いたエイトやよこちゃんの曲も知らないのばかりのようでした。じゃあ、気軽に応募したら当選した東京の方々なのかしら、と思ったら新幹線で帰るんだってー!

おふたりともとてもいい笑顔で、よこちゃんのことはそんなに知らないけどとにかくコンサートが楽しかったんだということが伝わってきました。その子たちよりも、もっと横山さんに情熱を注いでいるひとが見たほうがいいのかもしれないけれど、でもやっぱり横山さんのあったかさは誰にでも開かれているというか、その懐の深さは誰をも受け止めるというか。よこちゃんはどんなひとも否定しないんだもん。その女の子たちをひきつけて楽しませることができたのは、横山さんだからだよ。そんな横山さんがかっこいーな!そんな横山さんが好き。だから、武器が無いとか思わないで、横山さんは自分自身がそのまま武器になる最強のヒーローだよってお伝えしたいです。

もう、横山さんが好きすぎてくるしいよー。このへんで好きの加速度を止めておきたいです(笑)



☆:ななみさん(nanami8888)、朔さん(sucsuc)、PlatinumRさん、ちどりさん(blue-smile81828)、ゆいさん(yuikorinrin_8_1)、kuronbo8さん、ゆかさん(yuka81)、miri-1025さん、おほしさまをありがとうございます!はくしゅもありがとうございました。