#4 愛知県幡豆町

さて、りょーちゃんとひなちゃんが愛知県幡豆町にやってきましたー。
駅の前の亮ちゃんかっこいいー。髪の毛短くて品の良いお洋服着た、育ちの良いお坊っちゃんでもちょっとオタク風味な亮ちゃんがかっこいい。りょーちゃんの眉毛太いの男らしくて良いと思うんだけど少数派なのかな。見た目は無頓着にしているけど本当はめちゃくちゃかっこいいひとってステキ。ちょっと話は違うけど、パズルのDVDかな、よこちゃんが鏡で真剣に髪の毛直しているの見て「このひとは、このひとの職業はアイドルなんだなぁ」ってすごく強く思ったんですよね。はっ、いけないまたよこちゃんのことについて言及してしまった。だめ。このへんでやめておこう!

りょーちゃん、冒険の地図がそんなにだいじだったんだね!筒が白衣から飛び出ているからっ。一時も離したくないのね?地図をなくしたら困っちゃうもんね、地図を運ぶのが亮ちゃんの使命なんだもんねー。あの場面の亮ちゃんがかわいくて面白くて何度見ても笑顔になります。ほんと亮ちゃんって天才的だな。たこがつぶされる真似したり、豆味噌って食べたことあります?と聞かれて瞬時に首をかしげるのもかわいすぎてびっくりする。仕草がかわいいんだよねー。全部食べて恥ずかしいのか、ついお茶碗隠すところなんてかわいすぎてうろたえました。全体通して、面白かわいいりょうちゃんが満載でした。それにしてもひなちゃんは仕事ができます。誰とロケ行っても、自分のカラーを出すよりもメンバーや取材対象が目立つように、良いところを引き出すのが上手いんですねー。

明日の新番組も楽しみです。