おおきくなったら。

さっき、レコメン子供相談室で、ちっちゃい男の子(電車だいすき。運転士や電車の写真撮る人になりたい)によこちゃんが「今からだったら何にでもなれるわ」って言ってあげてた。それ聞いて涙が出るよー。子供に優しいよこちゃんとひなちゃん。エイトには、子供にとってもかっこよくて憧れのグループでいて欲しいなぁ。そういう存在が、大きくなったときの支えになったりするもんね。

DEROを見まして。よこちゃんがかっこよくてふらふらしました。末期症状。わたしまだよこちゃんコンサート行ってないんですよ!すっかり行った気になってよこちゃん酔いしている日々です。これじゃ、実際に行った後はどうなるのー?!

それにしても、よこちゃんはあのゆるゆるパーマ似合ってる。柔らかい雰囲気になって良いなー。現実でパーマしてる男の人には「かっこつけちゃってー」とか思うのに。かっこいいひとがかっこつけると最強です。ひなちゃんは男らしかった。天然で、立ちふさがる壁を壊して進んで行っちゃうようなひなちゃんは、よこちゃんの考えるヒーロー像に近いんだよね、きっと。

先週のオリスタには、よこちゃんとひなちゃんがDEROについてのふたりインタビューで、しかも写真もばっちりふたりっきり。ふたりきりって、きんききっずさんみたいー!ふたりとも優しい表情をしていてほんわかしました。

他の雑誌も色々見てます。ガイドによこちゃんのパジャマ姿が。すごいかっこいいんだけど・・・(盲目)。あんなパジャマ着た男前がキッチンや寝室をうろうろしている家庭が、日本に確実にひとつあるんですね。そして、来週はすばちゃんと大倉くんが冒険に出かけるとのことで、早くも大倉くんの願いが叶っちゃいました!このふたりの組み合わせってわたし的には未知なので、とても楽しみ!

「大きくなったらおにいちゃんが財産になりますから」って。今レコメンでよこちゃんがそう言いました。