たったひとことだけ

DEROちょっとだけみた!村上くんと横山さんが出ているとこだけ。さっそくまりちゃん呼びの村上くんさすがだ。遠藤さんが戻ってきた時、彼を見る横山さんがめちゃくちゃかっこよかったよ!あぁいう表情で女の子を見て欲しいなー(ドラマ化希望)。つぶつぶの中に埋もれる横山さん。くちびるだけとか、つぶつぶ付いている顔や背中、シュール!!

こういう時って言葉がでないけど。さらに個人的にも仕事があわあわしすぎていて。日々が手からこぼれていく感じ。前の日夜ご飯食べると、次の日寝覚めが悪くて寝坊しちゃうから夜ご飯食べてないよ(笑)よこちゃん見習って*1朝も食べないから、一日一食。焦って生活するのよくないですね!落ち着いたら、もっとよこちゃんOL*2目指してがんばりたい。

考えたことの記録。

  • 笑うときもあれば、泣いちゃうときもあるよね!
  • こうやって横山さんが自分の言葉で伝えてくれて、彼の心理状態をなんとなしに知れる現状。知り合いみたい。友達がちょっといつもと違うから心配・・・っていう感じとすごく似ています。こんなに近い。これがアイドルという職業なのかぁ。
  • よこちゃんは「かんじゃにえいとはもうファンのみなさんの人生の一部。だから責任取ります」的なことを言っていたらしいけど、ファンのみなさんも確実によこちゃんの人生の一部なんだろうなぁ。
  • 何をしてあげられるのかなー?何もできないんだよね?でも、笑顔をおくります!*3

よこちゃん、こちらこそいつもありがとう。だいすき。

*1:うそ。前々から食べない♡

*2:野菜ジュース、半身浴、保湿。

*3:だってこれをよこちゃんはファンから誕生日にもらったものって書いていたもん。小悪魔発言だけど本音でしょ?