やっぱり世界は素晴らしい

「ツッコミ兼パフォーマー」で、テレビじゃなく「ライブ要員」のひなちゃん。歌い出し任されたけど*1あやふやパートで結局ぼやき、大倉くんや亮ちゃんのパートに憧れるけど、すばちゃんのパートは「あれは無理」と即答のよこちゃん。新曲!!!

レコメンで発表・初披露。みんなの歌声のなかに、すばるくんの声を見つけた途端、さーっとまわりの風景に色がついていくような気がしました!ソロの優しい声にもすごく安心をもらいました。この曲のすばるくんの歌い方も大好き!

Wonderfull World!!って、やっぱり世界は素晴らしいんだってエイトが歌ってくれるんだね!なんて適任。冒険JAPANが始まる前にエンディングテーマとしてこの曲の題名を知ったときに感動したんです。ふかふかラブtheあーすも大好きなんだけど、彼らが何かを賛歌するときの説得力ってものすごいんだもん。世界がきらきらして見えてくるもん。

あと気になるのは、浮世踊りビトって言う曲はメローなのかジャジーなのか、はたまたキャッチーなのか。歌詞は皮肉な感じなのか、江戸っ子(浮世という単語から勝手に連想)らしく率直なのか。あ、これからの夏に向けて盆踊りソングかも!?盆踊りだったら楽しいな(笑)そんなわけで、カップリングにもかなり期待!今日撮影している*2PVがついたり、謎の映像も付くのねー??わくわく。発売は6月30日でーす。

よこちゃんがいつもどおりでうれしかったな。ひなちゃんと一緒に楽しそうだったね。一週間に一度必ず声が聞けるレコメンはすごく貴重だとまた感じました。そしてレンジャーもね!よこちゃんにはエイトと兄弟がいてよかったね。やっぱり木曜日は大好きな日です。

そして今日はこれ以上ないというくらいの晴天でした!

明日は愛媛でよこちゃんと会います。ありがとうってだけは言ってきます!

*1:あれって歌い出しと言うよりしゃべり出し・・・。

*2:よこちゃんにっき情報