よこすば強化月間

しょっちゅう仕事であっているだろうに、このまえはとーまくん含めご飯食べに行き、その前はアクンくん含め遊び、そして昨日はふたりきりで遊びに行き、さらに今日も一緒にいるの!!よこちゃんとすばちゃんてば仲良しさん!!

昨日も今日も一緒って、お泊りで遊びに行ったってことー?楽しくしているみたいでよかったな。それをよこちゃんにっきで知っただけで、わたしはとても優しい気持ちになれました!ほかほかほくほく。なんだろねぇ、この優しい気持ち。

今日は感想はよした方がいいと思うので書かないけど、パッチも見ました!ふんふん、これがよこちゃんの中でナンバースリーに入るかっこいいすばるくんね。納得。もちろん、よこちゃんもかっこいいし、みんなすっごくかっこいい!!

よこちゃんとすばちゃんに分けてもらったこの優しい気持ち、ずっと続けば良いのにな。そんなことを思うとき、よく歌うフレーズは、こーころひとつで、なんとでもなるさー!!です(ちょう音痴だけど)。最近は、この世はね僕らの考え方次第で暗くも明るくもなるね、が仲間入りしたよ。どっちもすばちゃんの唱える、魔法のじゅもんです。