#13 東京谷根千

すばちゃんがかわいー!!かわいくってかわいくって、どうすればいいのでしょう!うちのぬいぐるみ(おでこ広くて、おめめ真っ黒で、赤いつなぎ着てる)を連想させる。*1すばちゃんの笑顔を見ると安心するし、かわいくて仕方ないよー。わたしは男性に対してかわいいっていう感情を持ったことがなかったのですが、今はすばちゃんに何かあったらわたしが守る!と思うくらいかわいい。これって母性本能っていうやつですか?母性までも教えてくれるかんじゃにえいと!

笑顔がかわいくって、受け答えに心がこもっていておおらかで、一言が面白くって、冒険JAPANではすばちゃんの良いところが余すことなく発揮されています。レギュラーで毎週出てもいいくらいだよ。それに、すばちゃんといるときのひなちゃんが一番好きかも。ナチュラルで楽しそうで、ほのぼのしてる!今後、よこすば、よこひな、そして上三人のロケもきちゃう?!三人の安定感が好き!

気になったのは、ひなちゃんの作ったおせんべいの原料はうるち米で、すばちゃんの方はもち米だったことです。味に違いがでるのかな?

*1:指人形のところでも思ったけれど、すばちゃんは人形・ぬいぐるみ・アニメ顔なんですよね