にしやん祭

みなさんが、いっせいに亮ちゃんのことをにしやん呼びしていて楽しい!もちろんわたしもにしやんと呼びたいと思います。大倉くんは、ファンのみんなと遊ぶのが上手よね♡そんな賢くっていたずらっこな大倉くんが可愛いです。

追いつけないほどエイト関連の話題がたくさんですねー。この一週間に触れることのできたエイトのことなどを書き残しまーす。

  • にしやんのおかげで、日本にはこんなにも映画雑誌が存在していると知りました。だいたいどの雑誌でも、にしやんがりえちゃんのことを演技が上手い、共演できて良かったと言っているのが嬉しい。絶対にしやんに良い影響を与えてくれる人だと思っていました。あとはシネマスクエアだったかな、演技の醍醐味は?という問いへの答えがにしやんらしくてすごく良かったです。にしやんは、演技仕事を特別と考えてなくて、他のアイドルのお仕事と同じに捉えています。にしやんにとって、仕事はどれも全部同じに大事。それがとてもステキだなって思います。
  • withの連載、今月は横山さんとにしやん。夜の公園ってドキドキしますね。にしやんの、普通の感覚とぶれない芯を持ち合わせているところが格好良い。侍っぽい面があるのですよね。横山さんは、本当にお仕事が好きなんだなーと尊敬します。趣味が仕事っていうタイプですよね。あまり無理しないでもっと遊びなよーって言いたいけど、横山さんは仕事がいちばん楽しいんだろうなぁ。覚悟を決めている男性って、ほんとかっこいい。
  • オリスタに載っていた大奥の記者会見の様子で、大倉くんが新入社員みたいでした。普通すぎて、でも可愛くって、にやにやしました。わたしのベストオブ大倉くんは無責任のPVなんですけど、大奥大倉くんもかなりきてます。無責任のPVって非売品なんですよね?みんな楽しそうにしていて大好きなので手元にぜひ欲しいのですが、どうしたら売ってくれるのテイチクさん・・・。
  • 横山さんレンジャー、なんだかぽろっと出た心の声な気がして、どきりとしました。なんだろうね。そして、今晩でも明晩でもいつでもだいじょうぶ!!ということはお伝えしておきたい。
  • 食わず嫌いでは、にしやんがかっこよすぎてどうしていいかわかりませんでした。黒いけどさ。一挙一動、ふとした表情までも全部がかっこいい。Saitaの着物にしやんもかっこよすぎて直視できなかったなー。単にタイプなのでしょうか、にしやんのこと。それにしても、にしやんのメニューを見て、多分これが嫌いなものだなと気づいた自分にちょっとあきれたかも。どこまでファン!
  • レコメンは、横山さんがどんなにひなちゃんを好きかを発表する場ですか?!しかも、二言目には「すばるが」「すばるも」ってすばちゃん推し。照れちゃう。スフィンクスをねこみたいな、って言っちゃう横山さんが愛おしい!やすくんがスフィンクスの写真を横山さんに送ってくれたと聞いて、きゃーってテンションが上がりました。なんてかわいいエピソードなの!横山さんすごくうれしかっただろうな。やすくんは、横山さんにだけ送ったの?そんなことないよね?誰と誰と誰に送ったのか教えて欲しいなー。気になる!
  • WUの、ひなちゃんからやすくんへのメッセージの最後の「ルンルン」に目を疑いました。ひなちゃんがるんるん・・・。やっぱり天然ひなちゃん。横山さんは、ひなちゃんのこういう、マンガの王道ヒーロー的なまわりを気にせず壁をも壊して進んでいくようなところに無意識に憧れているんだろうな。
  • 同じくWUのにしやんページを読んで泣きました>< なんかだめだー、にしやんがメンバーを語るというのに弱い。にしやんはメンバーについては、めちゃくちゃ主観で感情をあらわにするから、ぐっときます。仲間が大好きなんだよね。今回は適当?だったけど、すばちゃんもにしやんと同じタイプだと思っています。少し前に、どこかでひなちゃんと横山さんは特別って語っていたのを読んで、ここまでか!とちょっと驚きました。
  • その、にしやんのメンバーへの言葉ですが、横山さんのことはいまだに先輩で、そういう距離感が心地いいというのにすごくうなづきました。横山さんソロコンで、べてらんくんたちが横山さんを見つめる目と、にしやんがいつも横山さんを見上げる目が一緒だと思ったんですよねー。そっか、横山さんはとことん長男で先輩で、にしやんはとことん三男で後輩なんですね。あと、すばちゃんがはっしーとどんなふうに遊んでいるか気にしたり、まるちゃんにそろそろ東京に住んだらと勧めたり、やすくんに甘やかさないで欲しいと言うにしやん。かわいいかわいいっ。特に、にしやんとまるちゃん、にしやんとやすくんの組み合わせは底なしにかわいいです。普通の友達っぽい雰囲気が大好きです。

「にしやん」と書くと、どうにも文章がおかしい感じになります。今日だけでいいかしら、おーくらくん!