新曲ふたたび!

新曲ー!!数週間前にシングル出したばかりなのに、また出すなんてことできるの?!いいのですか?!6月にシングル出して、7月にバラエティDVD出して、8月にまたシングル出すなんて、ただのわたしの妄想や願望じゃないのですか!夢みたい!!

大倉くんの出るドラマの主題歌っていうのも、主役でもないのにエイトが主題歌を歌っていいのですか!バンドの曲をシングルにしていいのですか!特典にメイキングまでついちゃっていいの・・・。未だに信じられないよー。

LIFE〜目の前の向こう〜、っていうタイトルを見て、関パニの身の程知りまSHOW水中息止めで、しょーちゃんが「そっからの向かい側!!」って言って、みんなに「向こう側やろ!!」とつっこまれたシーンを思い出しました。暇があると関パニ見ちゃう。DVD発売まであとちょっと!

目の前の向こうってどこかな。LIFEっていうことは、人生について歌っちゃうのかな。今回は歌番組にでれるのかな。すばるくんが堂々と真ん中で歌って、その横で亮ちゃんとしょーちゃんが楽しそうな笑顔でギター弾いて、そのまた横でまるちゃんがかっこよくベース弾いて。後ろのほうで、大倉くんが可愛くドラムたたいて、よこちゃんとひなちゃんが必死にボンゴとキーボードを担当する。カウコンの413manみたいなしあわせ空間を期待していまーす!!

今日のよこちゃんにっきは、しあわせ空間のおすそわけでした!時々よこちゃんが、楽屋でのみんなの様子をひとりづつ教えてくれるのがありがたい♡ 女子みたいにおしゃべりしてるくらやすってかわいーなぁ。女子以上に女子らしい時がある二人組みだもんね!ほんと、エイトのファンしてるのって楽しい!!明日レコメンで新曲聞けたらいいな!