せめてもう一回

昨夜レコメンで新曲聴いて泣きました><すばちゃんがあの声で歌いだしたらもうだめだよー。勇気付けられる。励まされる。アイドルの応援ソング大好き。エイトお得意の「つらいこと経験してきたけど、それでも前を向く」という感じの歌詞も大好き。踊りビトが今年ナンバーワンソングだ!と思っていたけど、ナンバーワンがふたつできてしましました。

毎回GMの盛り上がったところで、この曲がかかるんだよね。わくわくする!すばちゃんの歌いだしがインパクト絶大で、見ているひとは絶対引き込まれると思う!「せめてもう一回、もう一回、君がくれた笑顔で笑いたい」ってすごく切ないけど良い歌詞だなぁ。

でも、聞き分けるの上手くないからかもしれないけど、よこちゃんとひなちゃんの声が聞こえないよねー?