お祭りパーテー

やすくん、コンサートのことをお祭りパーテーってなんって素晴らしい造語なのー!!お祭りであり、パーティーだよね!わたし、経験も技術もないので申し込み戦略の立て方も分からず、おろおろしているのですが、でも楽しい気持ちです♡

ところで、先ほどコンビニでガイドを見ました。レコメンコーナーの、無精ヒゲの横山さん・・・!わたし、あの横山さんがいい!!あれは反則。違反。ダメ。好きー!!心拍数が上がりすぎて、レジへ運べませんでした>< ぱたっと閉じて、ふらふら夜道を帰りました><

横山さんの魅力のひとつはですね(語ります)、しっかりしていて頼りになる大人でありながら、はまったらぼろぼろになっちゃいそうな危うくだらしない雰囲気も出せるところです!!

あの無精ヒゲで、スウェット着て、MAPのロケに行って。すばちゃんのヒゲが許されるなら横山さんだっていいじゃないですか。

パッチは無精ヒゲ横山さんではダメでしょうか?かっこつけてない時の、ふとした瞬間の横山さんがいっちばんかっこいいんです!!

レコメンで光一さんが横山さんにもっと勉強しろって言ってくれてありがたい。光一さん、ラックのことを「長生きさん」ってかわいいなぁ。かわいいって思わせてくれる数少ない年上のひとです。

わたしはあまり思えないタイプなんだけど、年上の男性をかわいいって思えるのってすごい才能だと思うなー。前にレコメンに横山さんに母性をくすぐられちゃう中学生がでていたけど、尊敬するよー。

同い年だと、結構前から、すばちゃんのことはかわいくて仕方ないし、最近ひなちゃんのこともかっこいいよりかわいいんですよねー(えんだないん)。これで横山さんのことをかっこいいだけじゃなく、かわいいと感じるようになったら、人間として成長できる気がする・・・!!LIFEのシャカシャカポンポンが結構かわいかったので、もう少しだと思います。