いつも満たされたわけじゃない だけど明日に胸を躍らせ

わわわわわー、スッキリで見たスーツの横山さんがあまりにもあまりにもかっこよくて、おろおろしてしまう。陶器でできた作り物みたいに美しかった。すばちゃんもかっこよかった(でもおひげが!)。

ひなちゃんは可愛い笑顔でした。おめめがキラキラしていました。ひなちゃんのピュアな笑顔を見ると、わたしもっとちゃんとしなきゃ・・・と反省する。あんなピュアな視線で「気持ちや!!」って言われたら悪人さえも更生するよ。

とにかくアルバム楽しみー!!インスト入ってるアルバム好き。∞UPPERSってタイトルもクール!!PV付きのアルバムって感じかな?パズルがすごく良かったから、次はどうくるんだろ?と思ってたけど、こう来たか!わたしたちを驚かせよう、楽しませようって、一生懸命考えて動いてくれたんだよね、きっと。

みんなで映画やりたいって言っていたよね。全国で何週間も上映されるような映画にはならなかったけど、それでもこうやって強引に映画っぽいものをやっちゃう。それってエイトらしい。制約や制限があるなかで、めいいっぱいのことをしてくれるから好きなんだー。できたら、大きなスクリーンで見たいな。

で、やすくん作曲くらやす作詞エイト歌の新曲があるんですね!どんどん夢がかなってくね!!!!!!!

ツアーは、こんなかっこいい感じになるのかな?パズルの曲でもまだまだ聴きたいのがいっぱいあるのに、新曲もたくさんで収まりきるの?!嬉しい悩み。とりあえず、浮世踊りビトと蒼写真は必ず聴きたいな。蒼写真って、よこちゃんとひなちゃんの歌声がすごくいいんだよ!他のみんなの声も活きてる感じだし。

そんな風に、時々(失礼)よこひなの声がすごくはまるパートがあるよね!そのフレーズの胸に来る衝撃ったら、すごいのです。ソロ曲だとあんまりそういうのなくて(またまた失礼)、グループってすごいなと思います。それがすばちゃんの言う「かんじゃにえいとの曲は絶対みんなで歌ったほうがいい」ってことなのかなと思います。すばちゃんの命の次にだいじなふたりですからね!!