すばちゃん29歳

すばるおめでとう♡ *1

お誕生会して熱く語ったなんて、すばちゃんよかったねー!みんなの真ん中にいるすばちゃんを想像するだけで優しい気持ちになれます!
誕生日で、オーデション受けた日で、全国デビュー日って、やっぱりすばちゃんは奇跡のかたまり!

男前で面白くて素晴らしい声で歌うすばちゃんを見ていると、かみさまに特別愛されて生まれてくる人っているんだなーって感じます。だからこそ、すばちゃんを見ているとすごく幸せな気持ちになります。すばちゃんかわいい!かっこいい!って思ったり言ったりすることで、すごく満たされます。特に笑顔を見るのが大好き。なんで29歳の酸いも甘いも味見してきた男性があんなピュアな笑顔ができるのかな。

コンサートでは、一回見つけると、もう目が離せないです。後光が差して見えます。ふらふらついていきそうになります。ラジオで声だけ聞くのも大好きです。すごく落ち着く。えんだーないんをフルで聞きたい!

すばちゃんが歌っていなかったら、こんなにもエイトばっかり聞いていないと思います。「こころひとつでなんとでもなるさー!」だけで、なんでも頑張れる気がします。

すばちゃんが楽曲に恵まれますように。歌うチャンスがいっぱいありますように。いっぱい笑えますように。あと、お芝居もすごく上手いと思うので、ドラマに出てくれたらいいなぁ。

40代50代になったすばちゃんの弾き語りライブもしくはディナーショーに行くのを楽しみに、一緒に年を取っていきたいな。*2だから長生きしてね!!*3

すばちゃんおめでとう。そしてエイトも6周年おめでとう。

*1:よこちゃんのまね。よこちゃんてば、ひなちゃんとすばちゃんの時だけ「○○おめでとう(はぁと)」って書くんだね。二人のことが大好きなのね。

*2:よこひなトークショーも楽しみ。やってくれると勝手に信じてる。

*3:最近の発言から、からだの心配をせずにはいられません!変な意味じゃなく、好きな人には健康でいて欲しい長生きして欲しいって心底思います。