#23 島根県

webの連載で今いちばん熱いのは、すばちゃんの絵か中丸くんの絵文字論だと思うー!絵文字論、ご覧になっていない方がいらっしゃったらぜひ!9月3日のです。今日は代官山で電車下りればよかったよー。横山さんが誕生日プレゼント何にしたのか気になる!

中丸くんが9月8日の日記にですね、かつーんのメンバーさんからもらった誕生日プレゼントをひとつづつ写真つきで紹介しているんです。これすごくないですか!かつーんさんファンの間で話題騒然だったのでは。すばちゃんの絵がUPされる度にハイクやダイアリーでいっせいに話題にされるみたいに、お祭り騒ぎになったのでは。どうなんだろ・・・?

すばちゃんとやすくんも、みんなからの誕生日プレゼント紹介してくれたらいいなぁ。写真付きで見られたらちょうテンション上がる!しかも、みんなまねっこするだろうから経済効果も期待できるよ。

ひなちゃんと大倉くんの冒険は、島根の海と空が美しすぎてほれぼれしました。来年あたり行こうっと。それにしてもひなちゃんおヒゲ!すばちゃんといいひなちゃんといい、何なんですか!そういう年頃なのかな?女の子が、まつげが濃い方が可愛いという認識でまつエクとかしちゃうようなノリ?男性にとってはヒゲが濃いほうが格好いいのかな?下の子たちはしないのにね。ひなちゃんとすばちゃんは可愛い顔しているから、あまり似合わないと思うのになー。*1梨花さんが、「30を越えたらしたい格好じゃなくて似合う格好をすべき」とおっしゃっていましたよ!ぐさっとくる言葉でしたが、ひなちゃんすばちゃん、一緒にがんばろう?

来週は、よこちゃんすばちゃんやすくんで仙台!!きゃー。予告を何回も見ました。あんな数秒でも、ばっちり可愛い見所を作れるすばちゃんとやすくんってすごい!!(一時停止して鑑賞)魚の大きなしっぽに目をまんまるにして驚くやすくんとおびえるすばちゃんかわいい!!試食した二人の間でブサカワな表情してる横山さん面白いしかっこいい!!来週も楽しみです。

*1:横山さんとか大倉くんの無精ヒゲだったらドキドキすると思う