#24 宮城県

昨日の横山さん日記で、関ジャニの後の、∞♡(はぁとです。携帯では見れないかも)が、なんだか秘密の暗号みたいでした。

三兄弟がまたロケに行ってくれました!ひたすら楽しみにしてた!相性の良い三人!

  • のっけから、タオルを頭に巻いた横山さんがかっこよくて、テレビの前に駆け寄りました。テレビごと抱きしめようかと思った!タオル反対派が多いんでしょうか?タオル横山さんは男らしくて非常に好きです。リアル感が大事。しかも横山さんのタオルの巻き方は、頭の上をかなり出しているという点で、そのへんの男性がやっているのとは一線を画しています。
  • 白いぽわぽわが似合う三人
  • 一生懸命、真とろたん(とろたんって可愛い響き)について聞く横山さんの前で、「お酒のあてに・・・」と食べながら素ですばちゃんにささやくやすくん。ふっわふわのやすくん好きです。
  • 市場に入っていくところの、横山さんの後姿かっこいい!横山さんのおててが大人気なのは知っているけど、わたしはそれより背中から肩、二の腕へのまるっこい感じが好きです!更に、デコルテから胸の辺りのまるっこい感じも大好きです!!横山さんのスタイル大好き。
  • マグロがさばかれるのを見て、「なんか痛い」と言う横山さん。痛いよねー。牛の舌を見るのもなんか痛い。
  • 焼き炉で、焼いてもらって「刺身で食ってきた?」と聞かれているとき、すばちゃんはいつものポーズ。片足に体重をのせて、腰をくいっとひねるグラビアポーズです。これ、グアムカレンダーでもよくやっていて、かわいいのです。
  • カメラさんに焼いたマグロを食べさせてあげるときのやすくんが女子のようなかわいい顔!
  • 漁に出て、船の上でちっちゃく座ったやすくんとすばちゃんが岩を指差してわいわい言っている横で少し離れて立って優しい顔をしている横山さん。この横山さんの微笑みが、ほんっとに良い微笑みです!!今回の船の上での横山さんの一連の笑顔は心から楽しそうな笑顔でこっちまで優しい気持ちになれます。この笑顔は、今月のベストオブ横山でいいと思います。
  • かもめの餌付けで、すばちゃんが鳥たちよーって歌ってくれた!それそれそれ!それを求めています!すばちゃんがいっぱい素敵な歌を歌って、それが音源として残ることを望んでいます!昭和歌謡なんかも最高です。童謡も良いな。すばちゃんに砂山とか、かなりやとか歌ってほしいなぁ(童謡マニアのわたし)。
  • やすくんがかもめに餌をあげることに成功し、大喜びのすばちゃん。無邪気すぎる!横山さんも、めっちゃくちゃ素敵な笑顔!あー横山さんステキ。そんな中でも、画がちゃんと撮れたかを気にする仕事人です。
  • かもめと友達になったやすくんかっこいい!その横で最高の笑顔を見せてくれる横山さんとすばるくん。あんなふうに、あったかい雰囲気を作れるやすくんがかっこいい!横山さんは、やすくんとまるちゃんがらみの時は特に優しい顔で笑うのでわたしも嬉しい。あ、すばちゃんもやすくんとまるちゃんへの愛情表現を出し惜しみしないですよね。やすくんとまるちゃん。みんな山田さんが大好きだもんねぇ。
  • 何海やろ?たいへいよー。すごい・・・自由やな。なんの船だろう。あなごさ〜ん。などなど、すばちゃんの一言は突き抜ける強さがあります。
  • かごを開けられない不器用すばちゃん。81年生まれって不器用なんだと思う。ひなちゃんは82年だけど。
  • 漁師の高橋さんのお母さんに「お願いしますー」って言うすばちゃんが良い声。高橋さんは、かっこいいよね・・・。もてるに違いない。
  • おひげが生えてきた横山さんは一層かっこいい!これからの30代40代横山さんに必要なのは渋さだと思ってるので、年相応の重みを出していって欲しいなぁ。月刊ジョンのすばちゃんは渋くてかっこよかったなぁ。年齢不詳の横山さんがどんなふうに年をとっていくか、楽しみでもあり少し怖くもあります。すばちゃんは、間違いなくかっこいい中年になります。

来週も三兄弟のロケなんですね!!やったぁ。それを楽しみに一週間がんばります。あ、その前にMステもある!!