えいとときみくん

自分史上で今が一番エイトのみんなが大好きだー。全員大好き!Mステは、みんながみんなかっこよくってすごく楽しかった!
横山さん的には、登場シーンが一番よかった。先頭きって出てきてひなちゃんと階段下りてくるの!いつも一番最後で離れて出て来ていてそれがわたしは寂しかったから、今回のはすごーく嬉しかったです。そして、最後に出てきた短髪かわいいすばちゃんと、茶髪かわいいやすくんの、かわいい笑顔ー!ひなちゃん「こいつがやすだしょーたです」ってよくぞ言った!もっともっと世間はやすくんを知るべきなのです!

よこひなが知らなかった、くらやすが大好きな、すばちゃんが「めっちゃええからだ」と言った西野さんですが、まるちゃんと並んで立っていたところがあって、きゅんとした!まるちゃんの隣に女の人がいると、まるちゃんのかっこよさがより引き立ちます。

まるちゃんの質問が発表されたとき、笑いながらつっこもうかと一度マイクを口元に持っていく横山さんがステキ。その後、やすくんが「尼崎なんで」と言った後の横山さんの笑顔とそれに続くにこやかな顔。彼がメンバーをかわいく思っているのが言動に表れているところを見るのが大好きなのです。

歌のスタンバイをしているところ。こういうのが見たいんだよねー。カメラに気づいてがっつくみんな。そこでりょーちゃんはよくやる表情。涼しげな笑顔。これ好きー!かわいーわぁ。で、イントロで横山さんセンターのおどり!ふとももがぴっちりしていてかっこいい!(もっと良い表現はないのか・・・)大倉くんの金髪、グループで見たときにアクセントになっていていいかも!なんか、途中でやすくんが難しそうなことをしました。かっこいい・・・。「昨日も明日もないのさ」でお口を大きく開けて歌う横山さんがアップになったので、がちゃがちゃ歯並びを堪能。

最後のほうで、りょーちゃんしょーちゃんのツーショットが!!かわいいかっこいいどうしよう!!その次に横山さんと丸山さん・・・生々しい大人の男二人組!次に高貴な大倉くんに、CMスターひなちゃん!そして、センターのすばちゃん!!しゃんきゅー。最後にふざけるみんなが良いねぇ。

曲が終わってもワイプでいっぱい見れるよー。まるちゃんが、あややの真似してたのがすごくまるちゃんらしくてお気に入りの瞬間です。まるちゃんが、顔の横でピースするの大好き。斉藤さんが映った途端、恋する乙女の顔になるりょーちゃん。あれはひどい!心の声まるぎこえ!面白すぎる!なんてわかりやすいの・・・!大倉くんは、存在感が増したような。グループの人じゃないような、堂々としたオーラがあります。全体を通して、やすくんが映るたびにかわいすぎて参りました。完敗です。すばちゃんも、はだけたシャツ(すばちゃんたいてい、はだけてます)がえろいし、笑顔はちょうキュートだし、目が離せません。カリスマとはすばちゃんのことです。

でも、横山さんはアニマル・マジックより、VTRの好きやねんがかっこよかった。わたし、横山さんがかっこつけてるとおかしくて笑っちゃうんです(他意なし)。横山さんの中にはかっこつける場合のテンプレートがあって、絶対それをなぞってくるんですよね。それがいつも同じなので面白くて、笑っちゃうー。他のひとがかっこつけてるのは笑えないのにー(あ、ひなちゃんは時々面白い。よこひなは次元がちょっと違う。そんな二人が好きなのです)。だから、個人的には横山さんはかっこつけていない時が一番かっこいいです。タオル・おひげ・坊主・ぽっちゃり・などなど。もう、アイドルよこやまゆーのファンなんじゃなくて、人間よこやまきみたかのファンなのかもなぁ。

昨日のMステ見た人、みんなエイトのファンになっちゃうんじゃないかな!それくらい、本当にみんながかっこよくって、衝撃的でした。雰囲気もすごくいいし、またまたひなちゃんを起点に上三人の素敵なトライアングルが見れたし、楽しくてうれしくて幸せな夜でしたー。