ラブユーオンリーひな

冒険0.5、警察1、ありえへん1、その顔0.5、デロ1、仕分け0.5、ヒルナンデス2、レコメン3、生まれる1、犬1、スバラジ0.5

=12時間(関東。わたし調べ)

売れっ子エイト。やっとヒルナンデス追いつきました。横山さん誕生日祝ってもらってたんだね。30歳の抱負で「かんじゃにえいとがんばります!」って言う横山さんだからみんなが慕ってくれるのだな。

先週は、ひなちゃんがあぶちゃんにちゅっされているときの、ひなちゃんを見守る横山さんが素晴らしく優しいお顔をしていた!みなさん見て!今年上半期のベスト表情です。あれでわたし下半期もがんばれる。ほんとに慈愛に満ちたよい顔してた。あと、以前の放送ですが、あいりーんがアンパンマンに告白しているのを優しい笑顔で見つめるのにもきゅんっとしました。

というか、あいりーんが可愛くて可愛くて参るわー。よく、横山さんの隣に並んで欲しい・ドラマで恋人役を演じて欲しいタレントさんを吟味する遊びをしているのですが、あいりーん急上昇ですよ。お似合い。あだっちぃが隣にいるひなちゃんも素敵と思う。あぁいうからっとした子が似合うよね。ヒルナンデス木曜日は、嫌な感じの人や要素が全くなくてほのぼのしていて好きです。

全員が見られるという点で一番の楽しみは仕分けですが、先週のラブユーオンリーひなちゃんがちょうかっこよかったー!!朝、すぐ録画見てドキドキして6回リピートして、通勤中にも聞きたいから急いであいぽっどで録画して出勤。君だけにを歌った時も「この訴えかける様がすてき。きゅんとなる」と思ったけど、ひなさんXじゃにーずの名曲の説得力半端無くて、無敵な気分になれる!イッツオーラーイ!オッンリーユー!

それ以来、ひなさん見るとドキマギする・・。その後で見た、ヒルナンデスでオーダースーツ着たひなさんのできる男っぷりどうすればいいのー!近くにいそうでいない、この絶妙な距離感をかもし出すのがひなさんの素敵能力。あーどうしよひなさんすきすきすき。トキオさんと楽曲の素晴らしさよありがとう。