26歳

お星様キラキラありがとうございますー!横山さんてば愛されてるー!それでは、一週間前の横山さんBDから今日の大倉くんBDまでのお写真を!

5月9日は、シホリーノさんといとさんと、横山さんの誕生日をチンマーハンでお祝い。おふたりとも話上手なので楽しくていっぱい笑った。ああいうお店で一杯飲むのっていいですね。いちアイドルの誕生日でこんなにドキドキワクワクしあわせー!ってなれるってすごい。

昨日は、シホリーノさん邸で、にーこすんさん、サチさん、ゆうこさん、トクさん、いとさん、わたるさんと大倉くんのお誕生日パーテー。

わたし今までこの種のクマに興味なかったはずなのにもうめろめろ。あと、シホリーノさんのパイ系ごはんが好きです(告白)。


プロ級のお菓子を作るサチさんの、愛しのよこトラちゃん!!!このキャラのかわゆさ、もうひと稼ぎできると思いますよ、事務所の方々。ゆうこさんのお手製の料理もおいしかった!手作りっていいですね。。。


ダブルケーキ!すごいねすごいね。かっわいい!おいしい!みなさん、いつもどうもありがとうございます。おかげで、すごく楽しい日曜日でした。

パッチコン映像も見たのですが、あの、語弊を恐れずに言うと、初めてこのDVDを見たとき、大倉くんがついにエースのいないはずのエイトのエースになったと思ったんですよね。常に全力でアイドルしてる。楽しいところは限界まで楽しんでて、かっこつけるところは100%かっこつけてくれる。ただそこにいるだけってことが全くなくて、ずっと観客を意識した魅せ方をしている、一流アイドルでした。去年のカウコンDVDもすごく良かったけど、それ以上で、目を奪われました。(それを実際に生で見れてないのは横山さんのせいです)たっちゅんかっこいいー!お誕生日おめでとう!

そんな風にエースが現れちゃったエイトのこの先が楽しみです。ちなみに、すばちゃんは永遠のセンターです。

にしても。エイトのファン(というかジャニファンというかおたく的な趣味を持っている方?)の方々の手作り上手、アクティブさ、愛情深さってすごいです。あと、タフさと人生やその状況を楽しんでいる感も。わたしはまだまだひよっこですが、常にぱっと飛行機に乗れる体勢はとっております。いつかアジアツアーに付いていっても現地で困らないよう、中国語の勉強も始めたので、エイトはもっとでっかくなってくれていいんだよ!でもコンビニ感覚も失わないでね♡