レンジャーライト

みなさん、レンジャーライトは入手したのでしょうか。素晴らしい商品である!

まず、わたしは夜遅めに帰った日にセブンをのぞいたらフライングでエイトレンジャー商品があったから、予定が狂いついよこすばキティ根付を買ってしまいました(根付って江戸時代に印籠をつるすために使っていたらしい。ストラップじゃなくて根付…)。二日後、マグネット一点狙いで二回だけくじをひき、たっちょんオニギシケースとミラーが当たりました。そしてまた次の日、やっぱりすばちゃんキティぬいぐるみが気になって、旅に出ました。だって、すばちゃんがどっかの人里離れたセブンにぽつんんと取り残されているところを想像したらいたわしくて耐えられない(妄想と現実世界の混同)。2時間歩いてセブン11軒回りました。知らない街を宝を探して探検しているみたいですごく楽しかったー。

そして、ぴーさんにブラックレンジャーライトをいただいたんですけど(ありがとうございます)、これが非常に良くて延々と遊んでしまう!もう、横山さんがそこにいるかのような臨場感!天井に映して見守ってもらっている感を味わい、ベッドの横に映して添い寝感を味わい、窓のないお風呂とトイレで映して鮮明感を味わい、できるだけ離れた壁に映して横山さん銀幕スター感を味わいました。ハロプロバージョン欲しいと思うくらい。センチメンタル感がいいのよねー。子供の頃、覗くと景勝地が見えるキーホルダーがありましたけど、ああいうような、本当はここにはない、手が届かないけど、ライトを照らすと現れてくれるまぼろしってちょうせつない、でも心のよりどころ!それをアイドルでやってのける、なんというファンタジー商品。ありがとう><