あさいち

あさいち、よかったです。不覚にも泣いてしまった。いつまでもファンの方にサプライズしたい驚かせられるグループでありたいと、8周年の打ち合わせの時に10周年もお願いしますと言った。「僕たちに力を貸してください。絶対損はさせません、一生ついてきてください」「こんなにたくさんありがとうを言ってくれるひとに今まであったことがありません」というファンの声に、心の声やと思いますほんとに、だって。

アイドルとしての在り方っていろいろあるなぁと思う。最近、さゆがどんどん横山さんみたいなリーダーになっていってると感じます。横山さんは決してリーダーじゃないけれど。横山さんみたいなアイドルが好きだなぁ。いっぱいファンにくれるタイプの。エイトはそうですよね。舘さんが、関ジャニのなかにいる横山くんってすごくいいんですねって言ってくれていた。そうですよね、舘さん!!わたしは、エイトから入って、なんとなく横山さんが一番気になるようになり、じゃあよこたん…(ドキドキ)となったせいか、とにかくエイトにいる横山さんがいちばんスキ。

ところで、43歳がOKなら52歳はどうですかというメールに「なんでも熟した方がいいんですよ」と言ったのは上手かった!