宮本佳林ちゃん。

Mステでびーずさんの感想を聞かれたまるちゃんの「すてきな週末になりそうです」、これぞわたしの好きなまるちゃん!ほんわかしました。

さて、昨年からハロプロ研修生に夢中なわたし。YouTubeの公式映像や発表会で順調に愛を育み、Juice=JuiceのFC限定の初のイベントにまさかの落選をして悔しがり、日比谷野音で熱狂し、という風に応援しています。

先日、研修生インディーズシングル、天まで登れの発売イベントがメルパレクホールで行われるという贅沢なことがあったので行ってきました。そこでJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが天まで登れを歌い踊る姿を見ていたらなぜか涙がでてきて、希望って無くしても何度でも見つけられるんだなぁと思ったのです。

それは、内部のオーディションを何度も落ちてデビューできなくても、明るくがんばるカリンの姿に胸を打たれたということと、好きなアイドルが卒業や引退をして寂しくても、またこうやってバトンを引き継いだハローの子を応援していける事実に励まされたということでした。

そんなふうに希望を見せてくれるカリンをもっと応援していこうとその時思いました。そんなわけで数日後の平日の発売日イベントにも、仕事が終わったあと全力疾走して駆けつけたのです。発表には間に合わなかったけど、J=Jがメジャーデビューすることになり、規定路線ではあったけど喜ぶみんなを見れてうれしくなりました。おめでとうございます。

わたしは、カリンちゃんのことを現時点でのハローの集大成でありハローの申し子だと感じています。魅力は、歌とダンス、プロ意識の高さ、色白でお顔も可愛い、、、等たくさんあります。まだ若いので、ゆっくり楽しみながらアイドルをしていって欲しいです。