あねきゃん

あねきゃんのすばるくんが、すごくかっこよかった。
彼は、ハタチのように可愛くて、43歳くらいみたいに格好良い。
なんか、彼は27歳の等身大、という感じじゃないのです。わたしの中で。
27歳のかっこよさじゃなくて、もっと底の見えない43歳のかっこよさ。渋みがある。
それでいて、インタビューでしゃべっていることは二十歳みたいに可愛らしい。
だって、関ジャニのメンバーを友達呼びしてるよ!
それにしても、エイトの方々って見た目と中身のギャップが激しいよね?
男前な渋谷さん→ちょっと変わってる
格好良い横山さん→ちょっと子供っぽい
色気のある丸山くん→ちょっとおかしい
精悍な錦戸くん→ちょっと甘えっこ
美しい大倉くん→ちょっとヘタレ
(ぜんぶ褒めてます!念のため)
だから、最初はとまどったもん。
でも、そのギャップがアイドルだからこそプラスに働くわけで、可愛いんだろうなー。
そのアイドル集団の中でも、村上さんと安田くんはあまりギャップはないような。
でも、このふたりこそ奥が深くて、一部しか表に染み出てきてはいないような気がする。