まるまるクランベリーとよこちゃん。

横山さん、昨日はクランベリーとまるちゃんとずっと食べるロケで幸せとのことで、太っちゃえばいいのにな〜ぁと思っちゃう。まるちゃんは、ぽちゃりより引き締まっていたほうが格好いいなと思うのですが、横山さんはぷっくりどっしりのほうがあったかみがあっていいのにと思う変なファン心理。そしてボーズでもくるくるパーマでもどんとこい!

クランベリー(このあだな、パーフェクトに可愛い!)はねー、実際痩せている今は壮絶に格好良くて、このまま映画の大スクリーンに映ったらファンが倍増してしまうはず。どうしよ♡ でも、もう少しほっぺにお肉がついていても可愛いのになと思うのは甘やかし?実際、普通のひとと比べたら細すぎるくらいですよね、きっと。

でも、この三人が痩せたのは、努力の賜物なんですよね。エライ。ただ、心配なのは横山さんはモデル生活をしているにもかかわらず、便秘だとか言っている点です!!なんで、朝ごはんは野菜ジュースにオリーブオイルをたらしたものだけなのに、そんなことになるのですか!ジューサーとかミキサーとか、ちゃんとしたもの使っているのか、野菜や果物は色々な種類のものを満遍なく使っているのか、大きなお世話だけどちょう気になる!!便秘じゃないのに、お肌の調子がいまいちのひなちゃんのことも気になるけどさ。お願いですから、健康でいて欲しいよー。