さくらガールPV

さくらガールのPV映像の一部を見ました。やったー、亮ちゃんのお顔が全面見れたよー!!あごからおでこまでくまなくみれたよー!!!髪の毛長いけど、わたしはあの亮ちゃんも好きです。どっかのヲタクっぽくていいと思う!精悍な感じで、いたずらきのこより好き。

にゅーすのみなさんが、めざましの愛ちゃんにクイズを出していたのですが、端っこの亮ちゃん、またあの憎きキャップをかぶっているよ!お部屋の中では帽子かぶっちゃいけないんだよ!またかー、って思わず笑っちゃったもん。そして、山下くんがクイズを出した後、ひとりだけみんなの方を向いて、みんなが前向いているのに気づいて慌てて前を見てうなづく亮ちゃん。もー、挙動不審なのがおかしくて。しかも、PVでは「本人たっての希望」で女性にビンタされているんですって。りょーちゃんの仕草や、やることなすこと全て、もれなくわたしを笑顔にしてくれます。上手くいえないけど、彼の行動がツボなんですー。