関パニ センスくらべまSHOW

いまさらなのですが、これだけ言いたくて。うさぎりんごを作るとき、じーっと切ったりんごを見つめて、はむっとひとくち食べたよこちゃんがかわいいよー。かわいいかわいいかわいい。わたしよこちゃんにはかわいいという感情をあまり抱かないのですが、こればかりはかわいかった。下向き加減でさらさらの前髪にぽってりしたしたくちびる。どうしていいかわからず、ひとくち食べちゃうよこちゃんがかわいい。そういえば、よこちゃんは美容室に行ったようですが。また子悪魔メールでファンを楽しませてくれてありがとう!よこちゃんは、髪形変えて痩せて挑んだ去年のツアー中にレコメンで「歓声の量が違う」とか言っていてまんざらでもない様子だったので、やっぱりモテたいんだと思うの!ひとりよりふたり、百人より二百人の女の子にきゃーきゃー言われたいはず!だから、髪型は無難にかっこいいものにすると思います。予想終わり。でも、わたしはくるくるパーマでもボーズでもかっこいいと思うからなんでもいいやー。刈上げが目立たない方向性ならなんでもオッケーです。