しあわせな日々。

関西から来たひなちゃんしょーちゃん、かえれまてん、おつかれさまでした!ふたりともすごくかっこよく映してもらっていて、目立たせてもらっていて、しかも根性あるところ見せれたし、ひなちゃんは天然も発揮して、しょーちゃんはかわいさも披露して、さらにゴールデンでこんなに「かんじゃにえいと」って連呼してもらって。テレ朝さん、ありがとうございます。お辞儀。

でも、かわいそーでねー。ひなちゃんの目がどんどんうるうるしてきて、しょーちゃんも最後のほう手が震えているくらいで、かわいそうでかわいそうで。二人はやっぱり根性あるというか、強い男ですね。しょーちゃんと、濱口さんの並びがわたし的にはよかったです。ほんわかなふたり。濱口さんが食べるのを見つめるしょーちゃんがかわいかったな!しょーちゃんが誰かを見つめるときって、本当に愛しい表情をします。

それにしても、彼らをゴールデンで見られるって豪華!日テレの新番組も、7時からなんですね。一時間もぶっとおしで、エイトを見られるのですよ!そんな豪華なのが毎週ですよ!そして、今週の日曜日には冠番組も始まるし。早起きがんばる!

DVDに新曲に新番組ふたつ。よこちゃんコンサートも。楽しいことばかり!こんなに幸せでいいのー?!わたしもっと仕事とか生活とかがんばらないといけないのでは。罰が当たらないですかね?!楽しすぎて怖い。

DVDは発売日の水曜(あさって!)に夜更かしして見ない限り、来週の月曜までまとまった時間が取れそうに無いという事実が判明しました・・・。そんなわけで、DVD鑑賞夜更かしに備えて今日から早く眠りまーす。



☆:nanaharu196さん、ななみさん(nanami8888)、ゆいさん(yuikorinrin_8_1)、ちどりさん(blue-smile81828)、ゆかさん(yuka81)、いつも読んで下さって、お星様までありがとうございます!!共感してもらえるって、すごくうれしいです・・・!