ブログじゃなくてメール

よこちゃんって、恐竜のこどもみたいでかわいいよね。奥二重な目がはれぼったい時って、恐竜のこどもに似てる。

やすばのやすくんのかわいいメール。自分たちはブログって言ってるけど、わたしはメール気分です。こういう何気ないメンバーと何したよーって報告に癒されます。なんか、やすくんが書くとおごってくれたすばるくんとのこと自慢したい彼女みたいにかわいいけど(笑)

そんなわけで、毎日6時によこちゃんからメールが来る気分でいます(読むのは寝る前が多いけど)。もう北海道にいるんですね。離れていても四人揃って海鮮丼ってテレパシー☆ よこちゃんって「〜じゃ」って言いますよね。あれは関西弁なのでしょうか?北海道でも言うのです(広いので、全域で使われるのかは不明ですが)。「ありがとう」も関西と同じイントネーションだし。特に、同じ関西弁でもなぜか他のメンバーより、よこちゃんのぶっきらぼうなしゃべり方が結構わたしの地元の言葉と共通点があって、そこがきゅんとくるポイントプラスな気がします。

いまテレビで、しばさきこうちゃんとさとうこういちさんがドラマにでています。小学生のころから佐藤さんをお慕いしております。佐藤さんとふなこしえーいちろーさんとさなだひろゆきさんが好きな渋い小学生でしたー。あ、あとにしじまひでとしさんも。そりゃ、高校生になっても同年代のよこちゃんひなちゃんすばちゃんが目に入らないわけですよね・・・(笑)。

今週末は、DVDもっかい見る時間作れるかなぁ?難しそうー。あと何回週末を過ごしたらわたしはよこちゃんに会えるんだっけー?数えると長いーって感じるから、数えないでおきます。楽しみ!


☆:はくしゅをありがとうございます! ゆいさん(yuikorinrin_8_1)、ちどりさん(blue-smile81828)、ななみさん(nanami8888)、miri-1025さん、いおりさん(nekoikeinemuri)、はづきさん(enshi-04)、ゆかさん(yuka81)、お星様をありがとうございますー!!