#2 和歌山県すさみ町

第二回はよこちゃんまるちゃん大倉くんが和歌山県すさみ町へ行きます。第二回にして、これはなかなかいい番組だなーと思います。日本のある地域の景色を見たり、特色を知るのって面白い。ちょっと食に重点を置きすぎかなという気もするけれど。もっと景色や伝統文化とか見たい。←って感じる点で、エイト云々の前に番組として好感を持っていますね。今後に期待。過疎化が進む中、地域活性化だいじ!!

これって、大倉くんがレンジャーに書いていた二人に電話したけど出ないからひとりでお寿司食べにいった町ですよねー。のどかな港町。よこちゃんが自転車乗っているのかっこいー。どきどき。彼のふくらはぎって、こもちししゃもみたいにぷっくりしています。筋肉量少ないってことが、7部丈の服が多いから目立ちますね!

テロップが、メンバーカラーに!衣装も、canジャニの流用でいいのになー。お茶の間に顔と名前を憶えてもらうために、色制度いいと思うのにー。よこちゃんと大倉くんのいももちミニコントや、まるちゃんの「姉さん」など、ちょくちょく面白い発言などがあったりしたんだけど、こういうの見て好感持ってもらえたらいいなぁ。

そういえば、わたしが初めて見たエイトの番組は、canジャニのよこちゃん亮ちゃんの名水の回です。ネイルサロンでジェルネイルやってもらっているときに、ぼーっと見ていたテレビです。でもそのときは、エイトのことも知らず、よこちゃん亮ちゃんがじゃにーずだとも気づかずに見ていました。まさか芸人さんとでも思っていたのかな?でもでもとにかく、「この番組おもしろいなぁー」ってまったりと見ていました。バイクに乗って水源を探しに行くという企画がよかったというのもあると思います。で、その後エイトとcanジャニを知って、「あのときの面白い番組か!」って気づきました。点と点がつながる瞬間って感動的で、それでエイト好きに加速がかかったなぁ。

来週は、しょーちゃんと大倉くんで、まさかあれは岩茸的なもの?!大倉くんが「やすと3日間一緒にいた」言っていたのこれかな?この仲良いふたりを見てると心底癒されるから、楽しみです。なんだろ、わたし何に疲れてるのかな(笑)。