癒されたり支えられたり。

癒されるお話。大倉くんとやすくんには癒されます。ふたりがパステルカラーの服を着て一緒にいれば完璧。まるちゃんには時々ワンシャンロンピンやロケでの一般のひととのふれあいを通じて癒される。りょーちゃんにはドキドキしちゃって癒されない。ひなちゃんは、中学校の先生みたいでちゃんとしなきゃ怒られる!と思わせられるから癒されない(笑)すばちゃんにもドキドキするけど、彼を見ると安心するので癒しと言えば癒し。よこちゃんには癒されないけど、支え。かっこいいよこちゃんや可愛いよこちゃんを見たいんじゃなくて、ただ単にそのままのよこちゃんが見たいだけです。以上、現在の覚書。


☆:おほしさまありがとうございます!拍手のお返事です→
ゆかさん、こんばんは!こちらこそ、ゆかさんのスターにテンション上がります!レコメンのよこちゃんのテンションのムラはおっかしいですよね〜。一度「ほんとにもうやめてあげてー><」ってくらい、中学生リスナーにパワハラ発言(聞く人が聞いたら、ね)していて、心痛かった〜。反対に、びっくりするくらい親身に相談にのったりもするし(笑)。毎週生放送大変でしょうね。でも、生放送ラジオあり、webのブログもしくはメールあり、ほんとにファンはしあわせものです。ぜひぜひまた語ってくださいね!!大歓迎です♡