hey chick!!

お花見してきたのですが、もう春が来ちゃったなぁ。冬が好きなのにー。暑いの苦手。それに、春の夜や夏の夕暮れはせつなくて心許ないです。でも、今年の春はよこちゃんコンサートがあるからね!今からこんなに盛り上がっていてだいじょうぶかな。

もうあれからひと月、あねきゃん見てきましたー。

カウコンでのお気に入りの自分の写真をメンバーがそれぞれ選んでいました。亮ちゃんは、ロックメドレーの時の後姿を。きらきらラメの付いた白いTシャツを着ている後姿です。亮ちゃんのTシャツにデニムのシンプルな衣装だいすき。そのTシャツにね、Hey Chick って書いてあったよ。Hey chickって!! きゃーーーー!!!かわいこちゃん、仔猫ちゃんの意のスラングで、あんまり品がいい感じじゃないはずなんだけど、やんちゃぷりんに言われたらきゅーんってめろめろになるよ(大爆笑もすると思うけど)。他の誰が言っても似合わない&笑えない、イラっとするだろうに、りょーちゃんが言ったら全力できゅんきゅんできる。

りょーちゃんてすごい。漫画のキャラみたいだもんなぁ。何しても、「かっこいい」か「かわいい」か「面白い」にしかならないんだもん。しかも、「かっこ面白い」「面白かわいい」という新ジャンルまで開拓しているし。

でも、亮ちゃんをドラマで知った後、canジャニの亮ちゃんを見て別人過ぎてびっくりしたこともあったけど。詐欺か!と思うほど違ったんだよー。一般視聴者から見て、ドラマの亮ちゃんはかっこいいしかなかったから、かわいい(かわいこぶるとも言う)やんちゃ男子なりょーちゃんにびっくりした。エイトの存在と、かわいいと面白いの楽しみ方を教えてくれたりょーちゃんに感謝してます。ほんとすごいひとです。

だから、夢人おにーちゃん見てよこちゃんのことクールだと思い込んで、勇んでレコメン聞いて別人かとびっくりした人も、絶対いるよ!ギャップ萌えってこれですか?