遊びましょ!!

会社とごたごたちゅう。経営陣の裏切り(笑)に、仕事中に泣き出す者あり、交渉してこっちの条件のんでもらえないならやめてやると言う者あり、そして「まいちゃんも転職先探したほうがいいよ」と先輩にアドバイスされるわたし。いえいえ、わたしはよこちゃんコンサートが・・・とか言っている場合じゃない!
でも、これがよこちゃんがコンサートの最後に言う「明日からまたつらいこととかあるかもしれませんけど、そのときはまたこうやって俺らと一緒に、遊びましょう」の、「つらいこと」なんだろうな。そんな訳なので、エイトのみんなと一緒に遊ぶよ!その前によこちゃんとは来月に遊べるもんね!

はーあ、と思いつつレンジャー見たらやすくんとおーくらくんが可愛くって癒された。やすくん、本当に本当に嬉しく楽しく落ち着き可愛くて幸せでした。。。><なにこれ!わたしも、いつかこんな感情を体験してみたいよ!やすくんは、ハッピーの受け皿がきっと他の人よりおっきいんだね♡ それにしても、こんな優しい癒しの文章を届けてくれるふたりはアイドルの鑑です。本当に今日は助けられました。ありがとうって頭下げたい気分。

ガイドも見たら、やすくんとおーくらくんのお風呂ショットがまるで写真集の中の一枚のようにいい写真!日曜日はこのふたりが見放題なんだもん、明日もがんばろっか。

よこちゃんのタバコ撲滅運動。タバコと香水を否定するよこちゃんがちょうタイプ!!レコメン聞いて笑ったら、ちょっと落ち着いた。おやすみなさい。