#3 埼玉県小鹿野町

しょーちゃんの愛されキャラっぷりと、おーくらくんのマイペースっぷりがほんわかすぎて心臓痛いです・・・!!
そして、ひなちゃんとよこちゃんがいなくたって、ふたりでちゃーんとロケできるんでしょ!だから、これからもいろいろな組み合わせでみたいなぁ。まるちゃんと亮ちゃんとか(高尾山のキュートカップル再び)。そして私的最強コンビよこちゃんとすばちゃんとか。それからひなちゃんの願いも叶えてあげて!

さて、今回はしょーちゃんと大倉くんで埼玉県小鹿野町へ。自転車がメンバーカラーなのですね!カワイイッ。ふたりとも楽しそうだなー。しょーちゃん焼けてない?衣装は私服に近い感じだけど、どうなのかしら?

こんにゃくをハートにしちゃうしょーちゃん。「書かへん!」の大倉くん。大倉くんの言うとおり、しょーちゃんの彼女になったら毎日楽しそう。落ち着いていて、ちょっとドライな対応の大倉くんが、レンジャーではしょーちゃんへの溢れる愛を綴って問いかけまでしていて、なのにロケできゃぴきゃぴ大倉くんにボディータッチしているしょーちゃんがそれを一切無視している(多分見てさえいない)っていう二人の関係が面白い。しょーちゃんが女の子だったらどんなにモテちゃうんだろう・・・。

イワタケ山に登る大倉くん、もう全然OL女子じゃないよー。転んで「押すからー」って本日いちばん笑った。イワタケも取れて、お風呂入って、ふたりして☆のお洋服着ておよばれ。友達みたいに仲良ししてるふたりにほんわかしました。正直、3回目のこの回がいちばん面白かったなぁ〜。自然体なふたりがこの番組のコンセプトにはまったと思います。