大爆笑ソング

昨夜真夜中、先日にゅーすさんが出ていたMステスペシャルを編集していて、weekに元気付けられました。
りょーちゃんめちゃくちゃかっこいいし。エイトの歌映像見たらもっと元気付けてもらえるかもと、まずは去年のミュージックフェアのメドレーを流したら、ギラギラ銀色スーツを着たエイトさんたちが現れて失笑。あまりにも爽やかにゅーすさんたちとの落差があって笑うしかなかったというか。そして、ズッコケすばちゃんの動きが全くコミカルでおかしくって大爆笑。

オールナイト?だっけ?の生歌無責任には、振りが適当なよこちゃんとはじけまくるすばちゃんのおしりにひと笑い。それからNHKで流れた無責任のPV2番を見てわちゃわちゃ具合にまた笑う。この頃の大倉くんが壮絶にかっこいいんです。髪の毛短いのもいいけれど、このくらい長めなのも大人っぽくて素敵。

そんな風に、やっぱりわたしにとってのエイトの魅力って大笑いさせてくれるところ!そうやって手を引っ張って立ち上がらせてくれるところ。興味を持ったのも、無責任ヒーローで歌番組に出ていたのを見て、すごく元気付けられたからだし。録画してなかったのが悔やまれます。彼らが歌う時のエネルギーやパワーの説得力はすごいです。今夜も大笑いしようっと。