拍手とスターをありがとうございます!!あまりにもうれしいので、コメントさせてください!うざくてスミマセン!

ゆかさん(yuka81)-もしかしてすばるくんを見ると安心する派なのでしょうか!わたしはなぜか彼を見たり声を聞くと安心するんですよ〜。
ななみさん(nanami8888)-大倉くんの「押すからー」は100点満点に面白かったですね!
kuronbo8さん-エイトはギャップ萌えのかたまりなんですね〜。そしてエイトを教えてくれた亮ちゃんは偉大です^^ 
ゆいさん(yuikorinrin_8_1)-「かっこ面白い」「面白かわいい」のはりょーちゃんだけの大きな魅力だと思ってますー。
PlatinumRさん-バラエティの亮ちゃんを初めて見たときの衝撃は今も忘れられません!村上くんにちょう甘えていて、見てはいけないものを見たような気がしました(笑)
朔さん(sucsuc)-りょーちゃんのことを知れば知るほど、全てがかわいくてかっこよくて面白いなぁと思います。不思議な人です。
ちどりさん(blue-smile81828)-先週は日曜日が待ち遠しかったです!期待通りのかわいいロケでしたね。
いおりさん(nekoikeinemuri)-まるちゃんと亮ちゃんの照れずに褒めあう素直さと、よこちゃんとすばちゃんの友達みたいなゆるさがいいなーと思います!
はづきさん(enshi-04)-大倉くんとやすくんのお互いへの接し方の違いって性格が出ていてかわいいなぁと思いますー。ストレートにコミュニケーションをとるやすくんと、文字を通してスキスキアピールする大倉くん(笑)
cherry8さん-以前のエントリーまで読んで下さってありがとうございます!!亮ちゃんの笑ってるかんじゃにえいとってかっこえーなという言葉は、本当に聞いてうれしかったです。自分たちの魅力を知っているって強いですよね。