雑誌いろいろ。

オリスタを立ち読みしていたら、半裸のバブンよこちゃんが現われて、思わずばっと雑誌を閉じました(笑) 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい・・・。ひなちゃんだとかっこいいのにな。よこちゃんだと目のやり場に困ります。やっぱり白さと体型の問題?でもソロコン記念に購入してまいりました。テキストも素敵なことを書いていただいています。メンバーみんなで見に来た時の写真もあったんだけど、みんないい笑顔してるー。なんか、まるちゃんがいいからだになってない?筋トレの成果かな!

ジャニ勉レポでは、ねこちゃんと戯れるよこちゃんとやすくんがかわいい。でもやっぱりいちばんかわいいのは、ねこちゃんよりまるちゃんに興味があって、ぴったりまるちゃんにくっついているすばちゃんだよね・・・。インタビューで「今はとりあえず仕事に集中したい」というよこちゃん。本当に今が充実しているんだろうなぁ。お仕事が生きがいで、ファンのみなさんの責任まで取るつもりのよこちゃんのこと尊敬してます。

TVfanも見てきたのですが、よこちゃんとひなちゃんのふたりインタビューがありました。このふたりの並びって安定感があるなぁ。そして、お互いのことを分かり合っている、信頼し合っているというのが溢れている箇所があって、なんとも言えない気持ちになりました。