アスパラの精すばちゃん

ガイド見ました。
冒険JAPANで、アスパラビニールハウスでしゃがんで笑っている大倉くんとすばちゃんの写真がありました。大倉くんは人間の男の子としてかわいかったです。すばちゃんは新種の小動物のようにかわいかったです。自分の目を疑いました。現代のコロポックルが現われた!と思いました。人間に見えないくらいかわいかった。アスパラの精かもしれないと思いました。すばちゃん見ると安心するのは、やっぱりそういうことでしょうか。いえいえ、彼は28ちゃいの大阪出身の日本人男子・・・。早く日曜日になってください。あのふたりを早く見たい!日曜の朝を楽しみに、休日出勤も残業もがんばります。

よこちゃんコンサートの写真もありました。ツアーTシャツを着てぽやっとして笑っているのがすごく好きなよこちゃんでした。ああいう素が垣間見える写真が好き。

レコメン写真なかったなー。やっぱり先週は録音だったのかな?

レンジャー
すばちゃん:横散歩→亮散歩→す散歩。最近すばちゃん不足ー。もっと声が聞きたいなー。
亮ちゃん:そんなひらがなで書いたってだめなんだからねっ、だまされないんだからねっ、かわいいなんて簡単にいわないんだからねっ。・・・亮ちゃんに振り回されているときがもっぱらの幸せです♡
まるちゃん:わたしは窓のシャッター閉めて寝たら、起きたのは夕方の(よこちゃん発言)3時でした。友人との待ち合わせの時間も3時でした。謝りようがありませんでした。
やすくん:おんなじことを何回も繰り返して言ってくれるのが、やすくんの可愛いところ。やすくんの作った曲を聴くのが楽しみです!
大倉くん:大倉くんの現在の最大の能力はアイドルスキルだと思います。みんなを幸せにする、素晴らしい才能です!大奥にもすごく期待。お写真はなんだろ?
村上くん:村上くんって優しいなぁ。照れないし、直球だし、真っ直ぐ。5月9日は盛りだくさんですか、そうですね♪
横山さん:にっきの方。日々のお仕事や誰と会うとか教えてくれるのがうれしいよ。それで、亮ちゃんのレンジャーとつながってさらに楽しいです。

アスパラの精とクランベリーを見られるのは、5月9日、日曜の朝です。ほんとに盛りだくさんの一日ですね。